洗濯物にカメムシ

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

洗濯物をとりこんでいたところ白いTシャツを手にした嫁が
「クサっ!」
とのアナウンス。

たしかにクサっ!

こ、これはカメムシの臭い!!!

おだやかな晩飯時が一瞬にしてパニックルームに!!!

どうやらカメムシは室内にはいない様子。

おっさんなわたくし、2年ほど前に干していたパンツにカメムシがついていてそれを履いてしまってパニックルームになったことがあります・・・。

パニックルームの最大級。

そんなことがあり、洗濯物を取り込むときは気を使います。

友人はそれらに気をつかって外に干さない、というのもいます。

ただ、太陽にかなう干し方はないと家事を始めたばかりのおっさんは思うわけであります。

洗濯物を干す際は虫がよりつかない何かを置いた方がよいのかな。