クリームはちみつSWEETMEADOW

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

家事のルーティンワーク、朝飯。

独身時代の朝飯は納豆かけご飯かふりかけごはんかトーストにバターか食べないかのローテーション。

実は、結婚してもあまり変わらずw

何かごまかさなくては!

美味しい朝食を簡単に提供しなくては!

そういうときはカルディコーヒー。

カルディコーヒーに行けば、何かは大抵みつかるw

で、クリームはちみつのSWEETMEADOW

20150512_1

こ、こいつ、すごいぞ!

トーストにかければ
めっちゃ濃厚ははちみつ!!

いわゆる普通のはちみつと違います。

ともかく、普通のはちみつトーストではなくまさしくはちみつのピリオドの向こう側へいった。

朝飯のローテションに1枚入りました。