笑顔の牛丼松屋

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

一昨日、嫁も私も帰宅が遅い日だったので私は松やで晩飯を食べることにした。

洗い物もしたくなかったのでw

家事サボる日(笑)

松屋の素晴らしさ=牛丼のでてくる早さ!

食券を手渡してから並盛が10秒ででてきます!

こちらの準備がまだ整ってない!

すぐに食べられるのはありがたい。

そして味噌汁つき。

そしてこのクオリティ。

ありがたい。

そして、わたしのよく行く松屋は対応も素晴らしい。

親切丁寧。

その要因を探ると、店長っぽい人がいつも笑ってます。

なので店員もにこやかです。

前になんかの番組でなんかの企業の管理職のひとが笑顔で組織を変えた、的ななんかの番組やってましたw

そして、こんなこと言ってました

「笑顔でいると、部下は私に話しかけやすい。そうするとわりとなんでも報告してくれる。しかめっ面してると話しかけにくい。そうするとミスを隠そうとするのです。」

ツキを呼ぶには笑顔を見せること、となんかのアイドルグループも歌ってたし、笑顔でいるのは大事だな、と思いながら松屋をあとにしました。

帰宅。

弁当箱、洗うんだった。

結局、洗い物するんだった…。

笑顔で洗い物するし!