無印良品の小三徳包丁のコスパはかなり高くておすすめ!抜群の切れ味!

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

無印良品の小三徳包丁を買いました。

家事に関する無印良品の道具をいくつか買ってて、いまのところ全部当たりなんですよ(笑)

そんで、今回は無印良品の小三徳包丁を買ったんですが、2000円!

2000円だけどちゃんと切れますよ!むしろすごい切れる! 

小三徳包丁なので刃渡りが12cmです。

キレ味よしです!

試しにパンを切ってみます。

DSC01897

やわらかいパンもスイっとちゃんと切れちゃいます。

いや~以前より、小さい包丁をほしいと思ってたんですよね。

朝に、ちょっとしたものを切るとき、いちいち大きい包丁をだすのが
少々面倒だったので。

お弁当とか作るときですね。

ソーセージとか豚肉とか切るとき用です。

これなら超満足です。

重さもちょうどよいしなにより洗いやすい!

包丁って、調べてみるとかなり色々とでてきまして、いいやつはそれなりのお値段しますし。

あと、抱き合わせで色々ついてきたりするんですよね(^_^;)

なので、シンプルに買いたかったワケです。

ということでこの無印良品の小三徳包丁、コスパはよい!

2000円分の活躍はしてくれそうです。