嫁さんが買ってきた摩訶不思議な食べ物が最中ではなくスープだった件

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

グローバルフォルムコンクリートというお店が期間限定(2015年9月14日~30日)で東京駅にショップだしてました。
DSC_1303

そこで、嫁さんが最中を物色してました。

はて?ウチの嫁さん、最中なんか好きだったっけ?

いえ、実はこれ、最中ではなくスープなんでそうです!
DSC_1302

買ったのがこれ。
DSC_1417

このときは3つで1080円だったと思います。
DSC_1418

ウチの嫁さんはこのお店を知っているようでして、前から買いたかったようでした。

相変わらず嫁さんの情報収集能力には驚かされます。

特質系の念能力者かハーヴェストみたいなスタンド能力あんじゃねーの?

で、わたくしもひとつおこぼれをいただきます。

これです。お吸い物。
DSC_1419

作り方がご丁寧に解説されてあります。
DSC_1420

あ、おすましの素も入れるんですね。
DSC_1423

こうやってコナゴナにして
DSC_1424

おすましの素いれてからの
DSC_1425

お湯GO!
DSC_1426

で、こう!!
DSC_1427

うん、美味しいです。

ちゃんとお吸い物です。

よくスーパーなんかで売ってるドライものよりかははるかに美味しいです。

これはお土産やギフトなんかで贈ると喜ばれるでしょうね。

ってか、マジでこういうのよく知ってるな~嫁さん。

世の中には色んな食べ物があるものですよね。