ども、がく(@oskgaku)です。


42歳おっさん、朝のお弁当づくり、担当させていただいております。

が、しかし、当然朝は、全力全開眠いです!!!

ベッドから降りる時「ぬ~ん、久しぶりの大地だ」とラオウばりに唸るほど寝てますからw


なので、朝のお弁当作りは、できるだけ時間をかけたくない。


なので、いつも時短な方法を模索しまくってます。


で、わたくしが実行しているシンプルだけども、すっごく時短できる方法をご紹介します。


シンプルなので、シンプルにズバリとご紹介します。


弁当箱を前夜にセットしておく
DSC02634

あっ、ごめんなさい。


期待してた方々、ごめんなさい(汗)


ちょっ、石投げないで、カラーボールだったら投げてぶつけてください。


そんなのとっくにやってるわ!ってひと、ごめんなさい。


でもですよ、これ、結構実践している人、いないと思うんです。


実際、職場ではいなかったし。


わたくしは、さらに加えて仕切りもセットしちゃってますともさ!
DSC02635

もうね、こんだけやっとけばね、朝起きたらおかずブチ込むだけですよ!


「 ブチ込む」とは食べ物に対していかがな表現か、と思いますけども、このテンションで朝のお弁当を準備すると、すごい速さで進むのですわ!


場合によっては、本当に時間ないときは、必殺のセブンイレブン「炭火焼チキンステーキ」
DSC02636

これとごはんをドーン!!
DSC02638

冷凍食品ズピシっ!!
DSC02639

で完成!!www
DSC02640
DSC02641

ごめんなさい。


お弁当に関わってくれた全ての方々にごめんなさい。


いろどりとか、もはや論じることもない・・・。


これを晒す勇気だけに拍手ください・・・。


嫁よ、すまん・・・。


ということで、お弁当の時短には成功しております。


あと、言わせてください。


セブンイレブンの「炭火焼チキンステーキ」マジでうまいです!!www 


スポンサーリンク