ども、がく(@oskgaku)です。


ロイヤルホストの季節のデザート、変わったんですよ!!


速攻で食べに行くよね、これは。


過去にこんだけ季節のデザート食べに行ってますからねw


こんなに美味しい葡萄、使っていいんですか?的なロイヤルホスト「シャインマスカットと巨峰のパフェ」

ロイヤルホストの「フレッシュ桃のパフェ」が9月7日までならもう一度食べにいくしかない

こんなに美味しい桃、使っていいんですか?的なロイヤルホスト「フレッシュ桃のパフェ」


飽きもせずに行きますよ、42歳おっさん!


ロイヤルホストの落ち着いた雰囲気もすごく好きですし。
DSC02819

落ち着いた雰囲気、安定感抜群!(決して閑古鳥が鳴いているワケではありませんw)


そんなことより季節のデザート。


「和梨のパフェ」です。
DSC02798

もうこれは見ただけで帰ってもアリなんじゃない?くらいなもんですよ。


ホイップクリームと和梨の姿が美しい・・・。
DSC02801
DSC02803

しかし、梨とパフェ・・・42歳おっさんには今までにない価値観・・・。


和梨とクリームが合うんか?


愚問ですわ!


このやわらかいクリームとしゃきしゃきの和梨がむしろ合ってたんですよ。


一緒にお召し上がりくださいなw
DSC02815

バニラアイスかな?メニューに載ってる和梨パフェの構成には入ってなかったような。
DSC02814

和梨とクリームとアイスを同時にいただく最強フォーメンション!


そのあとに現れるマロンクリーム。
DSC02817

こんなに一緒に現れたら出席とれんがな~。


まだピーカンナッツもおりますがな~。


ピーカンナッツは、写真撮るのやめました。


アイスとマロンクリームまみれでなんか画的にイマイチだったので(笑)


でも、ピーカンナッツをマロンクリームと食べるのは美味しかった。


最後にはほうじ茶ゼリーが現れます。
DSC02821
DSC02822

まぁこれは普通だったかなw


いつも同じこと言わせてもらってわりぃ~んだけど~ロイヤルホストの季節のデザートって、美味しい!!


この落ち着いた雰囲気で食べるデザートは最高やね。
DSC02820

次はいつ行くかな~。


スポンサーリンク