松露キューブという名の見た目パイナップルの玉子焼きが超濃厚で美味しい

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

我が家では東京駅でお弁当を買って帰りそれを晩御飯にする、という習慣があります。

東京駅は雨が降っても傘いらないし、美味しいお酢も売ってるし楽しいっすよ。

で、お弁当をよく買うのは東京駅の構内にあるグランスタ(GRANSTA)の地下1階
gransta
DSC_1575

ここはこれから各地方に旅行に行くひとたちが新幹線なの中でお弁当を買うところ。

そのお弁当を買って自宅で食べる、という旅行気分を味わえる楽しい我が家の行事ですwあ~楽しいな~w

で、今回、食べ巡り三ツ星ハンターの嫁がこんなモノをチョイスしました。
DSC_1572
「築地松露」というお店の玉子焼きです。
http://www.shouro.co.jp/index.html
syouro

はて?わたくしは知らなかったのですが、嫁曰く、

「超有名」

ってことです。

で、わたくしは買う時は嫁さんに任せておりまして、帰ってきてモノを見たらなんと

パイナップル買うてきとるがな!!!
DSC02575

ちょっと~、デザートは別に買うてますよ~。

いや、よく見ると、卵焼きですな。

松露キューブ、324円です~。
DSC02583

なんか、黄金に輝いてますな!!
DSC02584

味の方ですが、すんごい濃厚です!!!

こういう味の玉子焼きは初めて食べました。

おやつみたいな感じもするし、料亭にもでてきそうな味がします。

今回は夫婦で1個買いましたけど、次はひとり1個です!!