ファーストキッチンのフレーバーポテト7種類×ソース3種類で最強美味しいポテトですよ

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

ファーストキッチンのポテト、食べたことあります?

おいおい、ファーストキッチンのポテトごときをブログなんかで一々紹介するなよ~、と思うかもですがファーストキッチンのポテトはそんじょそこらのポテトとはワケが違いますよ!

まぁわたくしも全く知らなかったのですが、うちの食べ巡り三ツ星ハンターの嫁さんが高校時代によくファーストキッチンに行っていたようで教えてくれました。

ファーストキッチン
http://www.first-kitchen.co.jp/

 

ファーストキッチンのポテトの味は7種類

フレーバーポテト、っていうそうです。
https://www.first-kitchen.co.jp/food/?menucat=6
web_1

味は全部で7種類

 

・カレー味
・スペアリブBBQ味
・スパイシーチーズ味
・焦がしバター醤油味
・じゃがバタ味
・チキンコンソメ味
・フレンチフライ

DSC_1797

この7種類の味がついているポテト、それぞれが超絶に美味しいんです!!!

他のファーストフードにはない味!

わたくしのオススメは焦がしバター醤油味
web_2

と、言いつつも、わたくし、今回は食べたことのないフレンチフライを選んでみました。
DSC_1804
食べてみると、フレンチフライ味は

「ふつうじゃ~ん」

ってなると思います。

そう思ったあなた、ご安心ください。

 

ファーストキッチンのポテトはソースも3種類から選べる!

フレンチフライを頼んで

「な~んだ普通のポテトと変わらないじゃん」

と思ったあなた、ファーストキッチンはこんなのがあるんですよ(柏マルイ店だけかもですがw)

DSC_1796
DSC_1794

ソースが以下の3種類ありまして

・チーズソース

・ガーリックマヨネーズ

・辛子明太子マヨネーズ

適量持っていって食べていいんです。
DSC_1800

わぁ~素晴らしい!!!

(これって、もしかして、よそでもよくあるサービスなのかな・・・)

それに、何気にタバスコとかチーズまで置いてあるし。
DSC_1796

ノーマルなフレンチフライ味のポテトでも、この3種類のソースを代わる代わるつけて食べれ3倍楽しめる&美味しい♪
DSC_1801

まとめ

初めてファーストキッチンのフレーバーポテトを食べる人はフレンチフライ以外がいいかもです。

フレンチフライ以外の味ならば、美味しい上にソース3つでさらに楽しめること間違いないです!!

ファーストキッチンいくと、あちらこちらで「シャカシャカ」やってますw