ロイヤルホストのパフェは値段以上のクオリティ!今回はベタにホットファッジサンデー!

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

ロイヤルホストの季節のデザートで和梨のパフェ食べたり巨峰のパフェ食べたりと、さんざんパフェを食べまくっている42歳おっさん。

しかし、先日ふと気づいたんですよ。

「ロイヤルホストのデザートで、ノーマルなパフェって食べてなくね?」と。

おいおい、まずはなんでもノーマルなモノ、ラーメン屋に入ったらノーマル醤油ラーメンを食べるこのわたくし。

その店のオーソドックスなモノを食べるこのわたくしとしたことが。

いかんいかん。

ってことで、嫁はこの鉄板な季節のパフェ「和梨のパフェ」食べますけども、
1447590126433

わたくしは、あえってノーマルなこれ。

「ホットファッジサンデー」
DSC03205

どうですか、この佇まい!!

キングオブパフェ!

って感じがしませんか?

わたくしは、毎回パフェを見てそう思ってますが、それも正解でしょ?

もうチョコのアイスが押しつぶされちゃってますよw

これは食べがいがある。

そしてこの「ホットファッジサンデー」こんなのついてます。
DSC03217

チョコですわ。

これをこうやって、こう!!
DSC03207

一気にグレードアップやないですか!!

ガンダムマークⅡからZガンダムに乗ったカミーユを思い出しますよね。

ともかく、めっちゃ美味しそうになったワケであります。
DSC03208

クリームにもチョコがドバっときてます。
DSC03209

バナナにもきまくりやがってます!
DSC03211

そんでですよ、途中までこうやって食べて
DSC03218

こうやってかけます。

いっけ~僕らの夢を乗せて!そして虹を描け!栄光のドライブシュート!!
DSC03219
美味しい。

こんな素敵な休日な昼間、過ごしちゃって大丈夫ですか?

わたくしたちより後に来た初老の方々団体10名様が

「ほれほれ、あれだよ、あれ」

と指差してます。

ええ、ええ、いくらでも確認してくだされ。(実際そのあと、4人が注文してました)

ロイヤルホストって店が落ち着いた雰囲気だし、禁煙だし、パフェを楽しむのは最高の環境ですね。
1447590154461