ファミリーマートのプレミアムとろっとチーズケーキバウムが週2で食べたくなるほど美味しかったんですけど!

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

「ファミリーマートのプレミアムとろっとチーズケーキバウムが異常に美味しい」

と知人の若者がしきりにアナウンスしてきます。

そのアナウンス、いらんよぅ~とは思っているのですが、あまり何度もアナウンスされると気にはなりますよねぇ。

とはいえ、わたくしはそれなりにスイーツ巡りしているワケでそんじょそこらのコンビニで売ってるスイーツで「う~ん美味しい~」なんて言わないんです。おっさんだし。

で、あんまりしつこいアナウンスなんでちょいとググる。

ファミリーマートプレミアムとろっとチーズケーキバウム

で、買ったw
DSC03504

結果ね、結果買ってしまったのよね。

仕事帰りにたいがいファミリーマートに寄るからね、ちょうどあったからね、買った。

プレミアムとろっとチーズケーキバウム、税込み190円かぁ~、安いのか高いのか・・・。

見た目はかなり美味しそうですよ。
DSC03509
DSC03508

とろっとはしているねぇ。

断面図なんぞを撮ってみる。
DSC03512

とってもよさげなのね。

まぁでも大事なのは味よね。

おいぃしぃ~~~~!!!

なんすか、これ!!

美味しいじゃない!!

まず、バウムクーヘンが美味しい。

かったくないのです。

やわらかい、ってなカンジでもない。

チーズケーキを支えるちょうどよい塩梅。

で、その上に鎮座しているチーズケーキ。

それがまたちょうどエエ!!!

甘すぎないのがエエ!!!

11月24日にしとるやんけ!!!

もっと早く教えてよお!!!

むむっ。
DSC03510

「温めてもおいしい」だと。

どら、温めますか。
DSC03514

結果にコミットするんでしょうな。

これもまたエエぇぇ~。

すんごく美味しい。

とはいえ、おっさん的には温めない方がいいかなwww

ってかさ~、こういうコンビニでお手軽に買えて美味しいスイーツってあんまり手をだしたくないんですよ。

だって、すぐ買ってしまうじゃないですか。

ロイヤルホストのパフェとかってのはよく食べに行ってるにしても、2週間はあいだあけますから。

コンビニでこんなの買えたら仕事帰りに週2やぞ。

実際、これ買う時に新発売のいくつかあったしよ~。

ガマンガマン。

今週末、怖いわ~。