ども、がく(@oskgaku)です。


43年間生きてきて初めてです!こんだけ美味しいパイナップル食べたのは!!パフェの話なんですけどね(^_^;)


今回行った「フルーツパーラーゴトー」
DSC_3217


土日に行くと長蛇の列なのですが、今回は7月初旬の土曜日閉店間際(11時~19時)に入ったので普通に入れたんですよ。先客は2名しかおらず、というどうでもいい情報(笑)
 
関連記事浅草パフェフルーツパーラーゴトーのパフェはもはや美しい花のようですらある!




おっさん、貧乏性なんでどうしても季節限定とかを注文してしまうのですが、今回はなんとなく「ゴールド パインのパフェ」を注文。
DSC_3215

パイナップルって、食べる機会ありそうでない、って思いませんか?(^_^;)


しかも、43歳のおっさんなわたくし、子供の時ってパイナップルってワリと高級、っていうか、食べる機会がかなり限られていような気がするんですよ。アラフォーに共感してもらえると嬉しい(笑)


ってことで、来ました「ゴールド パインのパフェ」
DSC01025

貴重なパイナップルは5切れのってます。
DSC01030

「たかがよぉ、パイナップルのパフェくらいでよぉ、ブログにのせんじゃねぇよぉ。てめえはガンプラのしょうもない情報でも載せてりゃいいんだよぉ」と思ったアナタ、ごもっともです(笑)


ただね、このパイナップル、たぶんアナタの住んでる街のどのスーパー、果物屋、コンビニ、模型屋、どこに行っても買えませんぜ!


なのでね、紹介させてくださいませ(^_^)


このパフェ・・・ 


めちゃくちゃウマイ!!


ジューシーとか、そんな安っぽい表現ではダメなんですよ。


甘みがギュッギュッ、って詰まった、っていう安っぽい表現でもダメなんですよ。


もうね、今まで食べてきたパイナップルの味ではない!


濃厚で旨味が凝縮されてる、とでもいいましょうか。


かといって、ベタベタもしておらず、果汁がダラダラして垂れちゃう、ってこともないんですよね。
DSC01033


ザクっと食べれちゃうんです。


しかも、この日は7月初旬の暑い日。


油断してると熱中症になっちゃうよ、っていうタイミングで食べたので、そりゃもう最高なパフェを食べるこになっちゃったワケですわ。


いやぁ写真撮るのがヘタクソなんで、このパイナップルの美味しさがイマイチ伝わらないのが残念。
DSC01046

もし、地方の方で、東京に観光来ることがあったらぜひ浅草の「フルーツパーラーゴトー」によってみてくださいな。店員さんもすっごく優しいですよ!
 


スポンサーリンク