ロイヤルホストの「フレッシュ桃のパフェ」が9月7日までならもう一度食べにいくしかない

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

ロイヤルホストの「フレッシュ桃のパフェ」が9月7日までということで(店員さんに聞いた)最後のお別れということで食べてきました。

でました、フレッシュ桃のパフェ。
DSC_0567
DSC_0570

もはや見た目だけで楽しめます。

美しくすらある!

こんだけ贅沢に桃使いますかね、しかし。

桃がドカっドカっドカっと鎮座しているようです。
DSC_0573

そんで、ジューシーにテカってます。

こちらのパフェ、構成はロイヤルホストのwebサイトを見ると

・ラズベリーソース

・バニラアイス

・ロゼワインのジュレ

となっています。

ロイヤルホストのwebサイトより↓
DSC_0578

ラズベリーソースとはこいつのことか!
DSC_0571

このラズベリーソースのかかったクリーム、おそろしくまろやかです。

これ単体でメニューでだしてもいいくらいです。
そしてバニラアイスとはこいつのことか!
DSC_0574

そしてロゼワインのジュレとこいつのことか・・・とほじくりかえそうとしたことろこいつがでてきました!
DSC_0575

桃です!!

バニラアイスやロゼワインのジュレたちに包まれた桃です!!

「フレッシュ桃のパフェ」はこの桃を食べるために存在しているといっても間違いない!!

クリーミーな桃に甘さが加わった桃。

お、美味しい。

そしてスプーンはロゼワインのジュレへ向かいます。

「ジュレって何やねん」

「ゼリー」

スイーツ芸人レベルの嫁がノータイムで教えてくれました。
DSC_0577

ロゼワインのジュレ、やっと会うことができました。

プルプルいっとります。

これをバニラアイスと混ぜて食べるのがおっさんは大好きなのであります。

今僕を笑うやつはきっとケガをする。

ジュレは外からみるとたくさん入ってますね。
DSC_0572

これが9月7日までとはさびしい限り。

しかし、別れがあれば出会いあり。

次はブドウのパフェだそうな!

会いにいくっきゃない!!