ロイヤルホストの季節のデザートが和梨って大丈夫なのか?を確かめてきた

記事内に広告を含みます

がく

ども、がく(@oskgaku)です。

ロイヤルホストの季節のデザート、変わったんですよ!

速攻で食べに行くよね、これは。

過去にこんだけ季節のデザート食べに行ってますからねw

こんなに美味しい葡萄、使っていいんですか?的なロイヤルホスト「シャインマスカットと巨峰のパフェ」

ロイヤルホストの「フレッシュ桃のパフェ」が9月7日までならもう一度食べにいくしかない

こんなに美味しい桃、使っていいんですか?的なロイヤルホスト「フレッシュ桃のパフェ」

飽きもせずに行きますよ、42歳おっさん!

ロイヤルホストの落ち着いた雰囲気もすごく好きですし。
DSC02819

落ち着いた雰囲気、安定感抜群!(決して閑古鳥が鳴いているワケではありませんw)

そんなことより季節のデザート。

「和梨のパフェ」です。
DSC02798

もうこれは見ただけで帰ってもアリなんじゃない?くらいなもんです。

ホイップクリームと和梨の姿が美しい・・・。
DSC02801

DSC02803

しかし、梨とパフェ・・・42歳おっさんには今までにない価値観・・・。

和梨とクリームが合うんか?

愚問!

このやわらかいクリームとしゃきしゃきの和梨がむしろ合ってたんですよ。

一緒にお召し上がりくださいなw
DSC02815

バニラアイスかな?メニューに載ってる和梨パフェの構成には入ってなかったような。
DSC02814

和梨とクリームとアイスを同時にいただく最強フォーメンション!

そのあとに現れるマロンクリーム。
DSC02817

こんなに一緒に現れたら出席とれんがな~。

まだピーカンナッツもおりますがな~。

ピーカンナッツは、写真撮るのやめました。

アイスとマロンクリームまみれでなんか画的にイマイチだったので(笑)

でも、ピーカンナッツをマロンクリームと食べるのは美味しかった。

最後にはほうじ茶ゼリーが現れます。
DSC02821

DSC02822

まぁこれは普通だったかなw

いつも同じこと言わせてもらって悪いんだけど、ロイヤルホストの季節のデザートって、美味しい!!

この落ち着いた雰囲気で食べるデザートは最高やね。
DSC02820

次はいつ行くかな~。