超豊富なうさぎ雑貨、用品で癒されるまくるうさぎのしっぽ柴又店

記事内に広告を含みます

がく
がく

ども、がく(@oskgaku
です。

柴又にうさぎの専門店があります。

「うさぎのしっぽ」柴又店

京成金町線 柴又駅からあるいて5分くらいです。
DSC_0497

うさぎに全く興味のないおっさんなわたくし。

嫁さんに連れられて行くことなりました。

うさぎを飼ってる友人にプレゼントを買うそうな。

店内はキレイで広い。

いわゆるペットショップのようなニオイはしません。
DSC_0505

うさぎさんたち、たくさんいらっしゃいます。
DSC_0506

写真撮影NG、というような貼紙は見当たりませんが(本当はあるのかも知れませんが・・・)

近くで写真撮るとうさぎさんたちにストレスあたえちゃいそうなんで遠くからチラっと撮影。

そして、42歳に新たな価値観注入。

うさぎ関連の雑貨、用品ってこんなにも種類があるんですね。
DSC_0502
DSC_0511

こちらは草なんですがなんで草が?と思いきやエサだそうです。
DSC_0503

こちらもエサ。 どエライ種類の数です。
DSC_0504

本もたくさんありますよ。
DSC_0507

これはうさぎに興味なくとも俄然楽しい!

むしろ興味がでてきますね。

うさぎさん関連のモノで、ここに来て揃わないモノはないのではないでしょうか。

他にも雑貨アーティストさんが製作したうさぎさん関連の雑貨が展示販売しておりました。
DSC_0508
まさにうさぎさんの宝石箱や。
DSC_0509

ひとつひとつ個性があって見ているだけで楽しい。

情熱と愛情を感じます。

これ、時間がいくらあっても足りませんぞ。
DSC_0510

そして、特筆すべきはここの店員さんはみなさんとても優しくて親切です。

お客さんとのやりとりを見ていてそれを感じました。

なので店の雰囲気がとても穏やかで優しい~。

このお店はとても癒されますよ。

42歳おっさんでも癒されます。

いや、むしろおっさんだからこそ。
DSC_0500