浅草のフルーツパーラーゴトー「紅まどんなパフェ」制止を振り切って食べちゃうくらい美味しいのであります

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

浅草のフルーツパーラーゴトーに「愛媛産の紅まどんなのパフェ」がだされているとの情報をスイーツ三ツ星ハンターの嫁が入手。

参考記事浅草フルーツパーラーゴトーのパフェは果物もアイスもしっかり美味しいです!

早速行く!

まず、浅草のフルーツパーラーゴトーファンの皆様に最初にお伝えしなければいけないことがありますですよ。

2015年12月8日~17日まで休みだそうです。

レジにそう貼ってありました。

なんでも、年末年始営業するためにこの時期に休むそうな。

というアナウンスをしまして、早速フルーツパーラーゴトーへ!
DSC03565

相変わらず、落ち着いた雰囲気。

鉄板ですな~。
DSC_1921

今日の目的「紅まどんな」
DSC_1919
DSC_1920

これをいまからパフェで食べると思うと42歳おっさん、テンションあがりまりくです。

ちなみに、ここのお店、おっさん率も高い(笑)

なんならひとりで来てるおっさんもいます。

これは来ちゃいますよね。

メニュー。
DSC_1923

これこれ。
DSC_1923_2

今日は夫婦揃って同じパフェ。
DSC03548

来たぁぁぁぁ~。

2人で行ったなら、別々なモノ頼んで色々味わえや!というツッコミは野暮ですぜ!

パフェは自由だ!

自由に好きなモノ食べればいいんだ!

うん、そうだ。

ウチの嫁、別なモノ食べないかな、とかオーダーのとき思ったりするもんか!

ともかく、どうですかこの姿。
DSC03549

黄色がはえますな~。美しくすらある。

この紅まどんなさん、めっちゃ美味しそう。
DSC03551

美しい黄色い円を描いております。
DSC03552

思わず下からあおるw
DSC03554

キラキラしている紅まどんな。
DSC03558

もうね、これはむさぼり食べますねぇ。

そしてオレンジアイスクリームがあらわれますよ。
DSC03562
超絶うまい!超絶うまい!超絶うまい!

隣で嫁がおっさんおっさん落ち着けよ、と制止してますが聞こえてるけどどうでもエエんです!

これ、1230円以上の価値ありますな。

2つ食えますよ、いやマジで。

幸せな気分で帰れます。

年内にまた来たいな。
DSC03544