がくオススメのガンプラ製作時短アイテム

麻布茶房アトレ上野店は飲み会帰りに甘いモノたべるところとしては最高なお店

ども、がく(@oskgaku)です。

先日、上野で友人と会合をしまして、その帰りに

「麻布茶房アトレ上野店」

なるところに行きました。
http://www.amaya-company.co.jp/
DSC_1862

閉店間際に行ったものですから、閉店後に撮影しちゃいました(^_^;)

すみませんです。

麻布茶房アトレ上野店でクリームスイートポテト宇治金時を食す

土曜日の午後10時。

閉店間際に入ったにも関わらずほぼ満席状態でした。

こちらも閉店間際に行ったものですから、閉店間際にに撮影しちゃいました(^_^;)

すみませんです。
DSC_1849

上野アトレということですぐに帰れる場所にあるのは非常にありがたい!

飲んだ帰りにちょっと甘いもの食べて帰る、というときには最高ですな。(だから混んでたのかな~)

この店ではどうやらクリームスイートとやらが人気のようでわたくしも迷わず

クリームスイートポテト宇治金時

を注文しましたですぅ~。

ドリンクセットでホットウーロン、にしたので990円なり。
DSC_1850

た、倒れそうですぅ~~~。
DSC_1853

このそびえたつようなアイス、なにか美しいようなwww
DSC_1860

スイートポテトもしっかり鎮座。
DSC_1861

スイートポテトとアイスを一緒に食べたのは42歳になって初めてでしたけど、かなりイケますね!

まとめ

本当は飲み会帰りにちょっと甘いモノでも食べて、もうちょい話して帰るか~、って感じでしたけど、しっかり食べてしまいましたな~。

冒頭でも書いたとおり、アトレの2階にあるということで非常に利便性がよいです。
アトレ上野フロアガイド

なので、飲み会や会合帰りの2次会、というか、最後にちょっと甘いモノってときには味、場所ともに最高なお店でございます!

とはいえ、今度はゆっくり行きたいっす。気になるパフェもいくつかあったしな~。