がくオススメのガンプラ製作時短アイテム

コレド宝町日本橋だし場はなれ、次は2合で!

ども、がく(@oskgaku)です。

コレド宝町に行ったとき晩飯はコレド宝町2にある日本橋だし場はなれ

というところで食べました。

コレド宝町に行った日は日曜日でコレド宝町1、2、3となんどか右往左往しておりましてなんどかこの店の前を通っておりますがいつも人が待っております・・・。

なので、すいたときに入ろう、と思わずに思い切って並んでしまってもよいかと思われます。

でもまぁランチのど真ん中時間やディナーど真ん中時間を少しずらせばそれなりに入りやすいかと思います。

わたくしたちは18時くらいに並びまして3番目でしたからそんなに待たずに入れました。

まぁ日曜日の夜ということもあり、わたくしたちの後はそんなに並んではいませんでした。

(チラホラと空席もありましたので)

で、ここ、だし場ってくらいですから、だしが美味しいです。

で、わたくしが特に美味しかったのは惣菜6点盛りと

DSC01890

だし香るスフレオムレツと

DSC01891

だし炊き込みご飯です。

DSC01895

惣菜6点盛りは、だしを使ったいろんな料理を少しずつ食べれるのがよいです。

これ、家で作ったらすごく手間かかるな、とか思いながら食べてました(^_^;)

だし香るスフレオムレツは、これ、どうやったらこんな風になるん?と思って食べてました(笑)
DSC01893

たまご贅沢につかっとる!(実際違うかもしれんが)

家では作ろうとも思わない(^_^;)

で、だし炊き込みご飯。

これ、家で作れないぞ(笑)

店入るときに、だし炊き込みご飯は数に限りあると言われた。

なので速攻で注文したっす。

20分近く待つ、と言われた。

構わないっす。

待ったかいがありましたっす。

最初はノーマルで食べて後半はだしをかけて茶漬けみたいにして食べるっす。

次来たときは2合の方を食べたいっす(笑)
(今回は1合にした)

いつも並んでいるようだけど並ぶのも致し方なし!

という店でした。