浅草橋の「MIYABI CAFE」はパンとコーヒーの香りがたまらんです!

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

浅草橋にある「MIYABI CAFE」というお店に行ってみました。

DSC02713
DSC02711

JR浅草橋駅西口からは徒歩3分くらいでしょうかね。

なんでわざわざこのカフェのことをブログに書いたかと言いますと

店に入ったときコーヒーとパンのすんごいいい香りがします!!

昨今、嫁さんといろんなお店を食べ巡りしましたが、こういうお店はなかったな~。

喫煙席は2階の奥にあるのでタバコの匂いもしない。

店に入ると早速パンのお出迎えでゴンス。
DSC02691
DSC02690

MIYABIキューブなんてのもありますね。
DSC02692

食パンでも有名なお店らしいです。

嫁さん曰く、長蛇の列ができるとか。
DSC02694

パンを食べようかと迷っていたら、メニューに気になるのが・・・。

ってなワケでこれしちゃいました。

「昭和のホットドックセット」
DSC02699

キャベツもゴソっと入ってます。
DSC02702

これ、本当に昭和の味しますわ!w

いやマジで。

33年前、小学生だった頃、こういうのをどこかで食べたような・・・。

誰かいまスマホで「少年時代」とか流してません?w

急にのすたるじぃ~~~。

紅茶のカップが妙にオシャレ。
DSC02697

ちなみに、ここは2階に席があるのでレジで買う時に店員さんが

「2階にお席がありますが確保しました?」

というようなことを確認してくれます。

これ、すんんごい大事やぞ!w

こういう気遣いしてくれる店って案外ないですよね。
DSC02710

嫁さんが注文した「MIYABIハニートースト」
DSC02706
DSC02703

どう考えても美味しいでしょうよ。

ええ、そうですとも。

ってか、お客の半分はこれ食べとるなw

見た目大きいですけど、案外食べれるもんですね。

カフェオレ。
DSC02698

オシャレなんですけども、銀の皿に乗ってるもんだから運ぶ時にツル~って滑りますよw

ここのお店は周囲もうるさくないし、秋葉原とかに買い物行く前に作戦会議なんかでよりたいですな。
DSC02689