松戸回転寿司もり一(もりいち)に行くようになったら嫁がめっちゃ寿司食べるようになった件

記事内に広告を含みます

がく

ども、がく(@oskgaku)です。

またしても松戸駅東口徒歩2分「もり一(もりいち)」さんレポートw

平日夜20時30分。

都内から帰宅したわたくしたち夫婦は疲労困憊でありました。

今日の晩飯どうすべ?

あんまり腹も減ってないが、ここで食べないと夜中に絶対腹減るし。

少しだけ食べれる食事、そう回転寿司。

ってことで、回転寿司といえば松戸の「もり一(もりいち)」

松戸東口徒歩2分。

さっそく今日のタイムサービスのチェック。
DSC_0795

完売しとる!!!!

か、かなしいぃぃぃ~~~。

まぁもう20時30分ですもんね。

22時で閉店ですもんね。

逆にいうと、それだけお客さん来て食べてるってことですね。

気を取り直して店内へ。

今日の鮮魚チェック!
DSC_0791

この今日の鮮魚、とても重要。

なぜ重要かって?

美味しいからです!!

鉄板で美味しいからです!!

ってことで、今日の鮮魚の真鯛。
1441285941561

生まぐろ。

これ、今日店で最後の一皿!

食べれてよかった!
DSC_0794

そして、ちょっとレアななめろう巻き。

これも今日最後の一皿。

わたくしは今日、向こう一ヶ月間のツキを使ってますね。
DSC_0788

次は穴子!
DSC_0787

次はネギトロ!
DSC_0789

お茶w
DSC_0790

そして次は夫婦会議の末、承認され、脱藩するレベルの覚悟をもって取った皿、大トロ。
1441285940536

いま、わたくしの中にはドリカムの「LOVE LOVE LOVE」が流れています。

ねぇ、どうして、すごくすごく好きなことただ伝えたいだけなのに、うまく言えないんだろう。 

もうね、ほんと好きなんですよ、大トロ。

これね、寿司好きな人間で「大トロ無理」ってやつ、いるワケないんですよ。

本当にありがとう松戸「もり一」さん。

結局、 少し食べるだけのはずが、しっかりいつもと同じ枚数皿食べてました。

あと、人によってはどうでもいいかもしれないですけど、カウンターから離れた席で注文すると上のレーンから流れてきますよ。
DSC_0796

今度はイベント日に来たいです。
1441285944784