洗面台を簡単にキレイにする「ピカッと輝くシート」の意外な利点

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

家事はなるべくキチンとやりたい。

けども手間かけたくない。

そんな矛盾な気持ちを解決してくれるシート。
「ピカッと輝くシート」
DSC01960

今回は洗面台とシンクを洗ってみることにしました。

結論からいいますと、

やはり効果テキメン。

ピカピカです。

写真だとわかりづらいですが(^_^;)

洗面台掃除前
before_2

洗面台掃除後
after_2

シンク掃除前
before_1

シンク掃除後
after_1

写真だとあまりキレイな感じがでてませんが、実際に見た感じは明らかにキレイなんですよ。

嫁からも
「すごいキレイになった!」
とお褒めの言葉を頂戴しましたw

「誰が掃除してもこいつを使えばピカピカさ」と心の中でつぶやきましたね。おっさんは。

今までも洗面台とシンクは重曹を使って洗っておりました。

それでも十分キレイになるんですよ。

ただ、こっちの方が楽です。

袋からだして、拭く。それだけ(もちろん洗い流しますよ)

なので、ちょっとの時間でも掃除しようという気にさせてくれます。

それと意外な利点がひとつ。

せっかく袋からだしたから可能な範囲は掃除してしまおう!

という気持ちになり、それなりに掃除したりします。

そういう意味でもコストパフォーマンスは相当よいです。

我が家はまとめ買いしております。

最近は、コレを使うのが楽しみだったりする。

茶しぶなどをピカッと輝くシートで拭いた結果はこちらです。