ロイヤルホスト神デザートのシャインマスカットと巨峰のパフェを単焦点レンズSEL30M35で撮りまくる!

記事内に広告を含みます

がく

ども、がく(@oskgaku)です。

単焦点レンズSEL30M35、買ってから1週間近く経つけど、もうね、めっちゃ最高!
DSC_1567


DSC_1577

もうね、なんか撮りたいのね。

ガンプラは一体しかない。しかも完成してないけどSONYの単焦点レンズSEL30M35で撮りまくりよね
DSC02598

やっぱりね、好きなモノを撮りたいのよね。

単焦点レンズSEL30M35で撮りました、パフェ。
DSC02663

ロイヤルホストの神デザートシャインマスカットと巨峰のパフェ 
DSC02662

すんげ~キレイに撮れた!

と自分で勝手に思ってますw

いや、思わせていただきます!

ホワイトバランスとか、そんなの関係ねぇ!

せっかくキレイに撮れてるのに、ホワイトバランスのせいでもったいない。

損なの?関係ねぇ!

葡萄のジューシーな感じがよくないですか?
DSC02664

DSC02665

そして、この断層もパチリとな。
DSC02666

あっ、ピントが・・・。

単焦点レンズ、あんまり使い慣れてないんで、合わせ慣れるのに少々時間はかかります。

葡萄を味わって~中へ進入!
DSC02667

なんか、表現したかったのと、ちょっと違うw

でも、かなり近いところまで接写できる!
DSC02668

結構奥深くのバニラアイスまで接写できますよ。

食べ物がキレイに撮れるっていいですよね。

単焦点レンズSEL30M35を買ったことで、ハードウェアのミラーレス一眼は最高です。

あとは、それを扱う人間のスキル・・・。

ガンダム乗っても、訓練してない民間人じゃね~。
(ニュータイプは別だけど)

撮りまくるしかない!