ロイヤルホストの季節のデザートが苺になったので当然要チェック!

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

今まで、ロイヤルホストのデザートであるパフェはさんざん食べてまいりました。

ロイヤルホスト冬の季節のデザート「林檎のブリュレ」はギュイギュイって食感がたまらん逸品です

ロイヤルホストの季節のデザートが和梨って大丈夫なのか?を確かめてきた

こんなに美味しい葡萄、使っていいんですか?的なロイヤルホスト「シャインマスカットと巨峰のパフェ」

ロイヤルホストの「フレッシュ桃のパフェ」が9月7日までならもう一度食べにいくしかない

こんなに美味しい桃、使っていいんですか?的なロイヤルホスト「フレッシュ桃のパフェ」

なので、これからも食べていきますよ!www

いやぁもうね、パフェ食べてる時って「至福」よね。

見てても「至福」だし。

「あ~優雅だなぁ~」みたいなね。

 

ロイヤルホスト季節デザート「苺のブリュレパフェ」

ロイヤルホストは季節ごとに変わるデザートを用意してくれてます。

季節ごとに変わるデザートの中には、たいがいパフェも含まれてますんで、その都度パフェ頼んでます。

2月はこれですっ。
苺のブリュレパフェ
720円(税込み777円)
※一部店舗は750円(税込み810円)
DSC06669

ゴテゴテしてないスタイリッシュなパフェ。

パフェっていうと、フルーツがもりもり!って感じで盛られてるのもいいんですけどね。

でも、今回みたいなすっとしたシルエットのパフェもまた一興。

上から下へ。奥へ奥へと彫りがいがあるってもんです(笑)

ってことで、上からのぞく。
DSC06670

おぉ~美しい弧を描いておりますな。
DSC06676

この焼き目が、やわらかさと、カリっとした食感が複合しているパフェ、ってことを想像させます。
DSC06677

そんで、目線を一旦ひきまして、この長いシルエットに再び目を向けます。
DSC06682

おおぉ~すごい断層。

ロイヤルホストのwebサイトでこの苺のブリュレパフェの説明をみますと・・・
web_01
web_02

引用:ファミリーレストラン ロイヤルホスト – Royal Host -|セレクテッドメニュー(グランドメニュー)|デザート

パフェの中身が書いてありますが、めっちゃ断層化しちゃってます!!!!

・クリームブリュレ
・イチゴ
・グラハムビスケット
・塩キャラメルアイス
・ストロベリーソルベ
・バニラアイス
・ストロベリーソース

これ、こんなに楽しめちゃっていいんですかね(笑)

ってことで、早速、かりっとしちゃいますよ。
DSC06685

うわぁ~もうすでにめっちゃ断層見えてますやん。

クリームブリュレが見えちゃってますやん。

っていうか、断層が深すぎて単焦点レンズSEL30M35でも撮影するのが困難!
DSC06690

グラハムビスケットまではなんとか姿を捉えることができましたが、それ以降はムリでした。

このパフェ、いろんな味が楽しめちゃっていいですね!

ロイヤルホストのパフェは鉄板で裏切りませんなぁ~。

この季節のデザート、季節が変わる前にもう一度楽しみたい、って毎シーズン考えてる42歳おっさんです(^_^;)