セブンプレミアムのチキンソテーはソースも絶品なクセにお弁当にもジャストサイズ

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

セブンイレブンのセブンプレミアムに頼り切る日々・・・。
DSC_1703

アカンぞおっさん!42歳おっさん!

なんでもかんでも家事を道具やセブンイレブンのお惣菜に頼っちゃアカンぞ!

でもね、セブンイレブンのお惣菜、めっちゃ美味しいんですよ。

肉団子なんて、普通に晩御飯で食べて問題ないし、下手すると居酒屋さんとかでシレっとだしても問題ないよね、くらいw
DSC_0629

そんで、今回も恒例のごとく、朝の弁当こととかすっかり忘れてどっぷり夜がふけます。

で、寝る前あたりに

「明日の弁当どうしよ・・・」

ってなります。

そんなとき、恒例のセブンイレブンのお惣菜さんたち、ってワケです。

今回はこれにお世話になりました。
「ハニーマスタードソース チキンソテー」248円
DSC_1702

ハニーマスタードソースって、ファミレスとかでも見かけませんぜ!(あっ、見かけます?w)

こいつはうまそうです。
DSC_1704

ってんで、深夜に近い時間に急いで購入。

何事もなかったかのようにシレっと冷蔵庫に入れときます。

で、翌朝、このチキンソテーをさっと4分袋のまま温めます。
DSC_1705

で、完成(←完成もクソもないけど)
DSC02919

うおぉ~い、明らか美味しそうやんけ~。

このたっぷりなソース、これが超が超つく絶品な美味しさ。

これを家庭で作るの、かなり手間かかりそう・・・。
DSC02920

しかもありがたいことに4きれ入っております。

夫婦2人なので2個ずつ。ありがたし!
DSC02922

ほら、もうこれで完成だべす!!!
DSC02921

っていうか、いつもこんな弁当でいいのか?

いつもフォロワーさんたちの弁当見ると、京都老舗料亭みたいな弁当作ってますよ。

弁当って、見た目大事ですもんね。

わが嫁、すまん・・・。

でも、味は間違いないぞ!セブンイレブンのお惣菜の味、間違いないぞ!w