強力な吸盤フック!吸盤革命!助かる!

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

キッチンにタオルかけるとこない我が家。

吸盤タイプのタオルかけを買ってつけたりしてましたがやはりすぐ落ちる・・・。

で、イトーヨーカドーで1000円くらいで「吸盤革命」というフックを買いました。
20150527_1

↓これがパッケージ(モノはだしちゃいました)
20150527_2

まぁこれを狙って買ってきたワケではなくイトーヨーカドーでいくつかフックを見ていてよさそうなので買いました。

だいたいこういうのは失敗するけど今回は成功!

これ、めっちゃ強力にくっつきます。

20150527_3

ウチの台所の壁はちょっとだけデコボコしてます。

20150527_4

だけど、ちっとも落ちません。

これは買って正解だった。

取り付けも簡単でフックとレバーを下げるだけ。

20150527_5

こういうの、おっさん的にはすごくテンションあがる。

スペースを有効活用してるし。

もうひとつ買おうかな(笑)