ロイヤルホスト冬の季節のデザート「林檎とパイのパルフェ」は甘みもボリュームもちょうどよいデザートですよ

ども、がく(@oskgaku)です。

でちゃいましたよ、ロイヤルホストの「季節のデザート」。

この冬、ロイヤルホストの「季節のデザート」は

林檎とパイのパルフェ
~ラムレーズンカラメルとマスカルポーネで~
http://www.royalhost.jp/grand/dessert.html
web_1

引用:季節のデザート-ロイヤルホスト

この林檎とパイのパルフェ、2015年12月8日から順次スタートとのこと。

http://royalhost.jp/information/pdf/info_151203.pdf

42歳のおっさんながら、現在まで6ヶ月で8コのパフェを食べ歩いてきたんですよ~。

特にロイヤルホストはお気に入りっす!!

参考記事ロイヤルホストのパフェは値段以上のクオリティ!今回はベタにホットファッジサンデー!

参考記事こんなに美味しい葡萄、使っていいんですか?的なロイヤルホスト「シャインマスカットと巨峰のパフェ」

参考記事ロイヤルホストの「フレッシュ桃のパフェ」が9月7日までならもう一度食べにいくしかない

参考記事こんなに美味しい桃、使っていいんですか?的なロイヤルホスト「フレッシュ桃のパフェ」

もうこれは12月8日当日に行くしかない!

きましたwww
DSC03741

ロイヤルホストのパフェって、なんだか美しいというか気品を感じちゃうのおっさんだけですかね?(笑)

この林檎が焼きリンゴってことでね、もうシャキシャキなイメージしかない!!
DSC03734
DSC03733

そしてこの美しい弧を描いた見た目。
DSC03731

飾っておけますよ、もはやw

メニューによると

・焼きリンゴ

・ラムレーズンカラメルソース

・パイ

・マスカルポーネ

・フレッシュのリンゴとバニラアイス

が入ってるそうです。

もはや、半分くらいは知らない単語www

電車の中で子供が妖怪ウオッチの話をしているレベルでわからん。

でも、食べてみると、決してムダに甘いワケではなく、なんというか歯ごたえもとっても食べ応えあって、食後のデザートには超ピッタリですよ。

食べすすめると、フレッシュリンゴ発見。
DSC03763

たしかにフレッシュ!!

パフェって、結構ボリュームあったりするのですが、この林檎とパイのパルフェはさほどボリュームもなく、かといって少ないワケでもない。ちょうどよいボリュームですよ。

さぁて、これはこの季節のウチ、何回食べれるかな~。
DSC03742