秋葉原のトイレ、ワリとキレイで借りやすい3つの場所をまとめてみた

ども、がく(@oskgaku)です。

秋葉原、とってもよく行くんです。
パフェとか一人焼肉の記事などはこちら

しかし、トイレにちょっと困るんですよねぇ~。

ショッピングセンターとかはたくさんトイレあるからいいんですけど、秋葉原はそうもいかん。

自分、トイレがちかいうえに、お腹も弱い。

ということで、自分の備忘録も兼ねて、いくつか秋葉原で(ワリとキレイな)トイレをご紹介。

 

場所1)秋葉原 UDX

秋葉原 UDXさん、トイレ以外でもいつもお世話になっておりますwww

http://udx.jp/
DSC_1981

2015年はガンプラEXPOもやりましたしね。

この秋葉原 UDXはトイレが各階にあるのですが、上の階に行くほど空いてます。

わたくしは2階と3階にある「AKIBAICHI」というレストランショップでよくトイレを拝借しております。

とってもキレイです。
DSC_1986

ここでご飯食べようと思ってるんですが、行くといつも目的の店が混んでいるんですよぉ。

次は食べますのでまたトイレ拝借しますwww

 

場所2)ヨドバシカメラマルチメディアAkiba

もう説明するまでもない秋葉原駅前「ヨドバシカメラマルチメディア Akiba
DSC02061

こちはガンプラを求める旅で最後に訪れるところなんで、もう何度も来てます。

こちらも上の階に行くほどトイレは空いてますよ。

 

場所3)CHABARA(ちゃばら)

CHABARA
http://www.jrtk.jp/chabara/
DSC_1295
DSC_1296
DSC_1294
DSC04007
DSC_2053

こちらのお店、もはやトイレを借りに行ってるのか、買ったついでにトイレに行ってるかはもうどうでもいいwww

わたくしのブログ記事でも紹介してますけど、行ったらもうソワソワしちゃうくらい楽しいです。いろんなモノがあって落ち着かない(笑)
参考記事
秋葉原のデート最初にここ寄っておけば間違いないスポット「ちゃばら」

行ったら絶対何かしら買ってるし、トイレも行ってます。

CHABARA(ちゃばら)、最高に楽しい場所なのよね。

何度行っても新たな発見商品があるのさね。

こちらは新しい建物なのでトイレもかなりキレイです。

 

まとめ

秋葉原にはここであげた以外にもいくつかトレイあるでしょうし、借りやすいところもあるかとは思います。

まぁ今回紹介したのは常に腹痛で、気の弱いおっさんがトイレ借りやすい場所、ってことです(しかもワリとキレイなところね)。

参考にしていただければ幸いです。