AWESOME STOREのスポンジは汚れをしっかりつかまえる!

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

テレビでちょいちょい話題にでているAWESOME STOREのスポンジ。

表参道に行ったのでついでに買ってみることにしました。

20150505_1

行ったのは日曜日の昼間。

並ぶためのコーンが置いてあり店頭では店員さんが案内をしていて

「現在は並ばずに入れます」

と声をかていました。

ってことは、普段は並んで入るんか!!

スポンジ買うのに並ぶのはちょっとな~。

と思いつつも、わたしたちは並ばずに入れましたが店内はかなりの賑わい。

目的のスポンジを早々に手に入れてレジへ。

レジ、めっちゃ並んでる~~~。

日曜日の昼間ということもあり、やはり混んでますな~。

AWESOME STOREのスポンジ、150円なんで二つ買いました。
DSC02770

5つ入ってます。

DSC02772

大きさはこんな感じ↓

20150505_3

使ってみると、汚れ、よく落ちます!!

汚れをしっかりとつかまえてる感じがしますね。

普通のスポンジなら1往復するところを片道で終わる、というところでしょうか。

あと薄いので、細かいところに入りやすくてとても洗いやすいです。

DSC02773

これで150円。また買うな(笑)

ドライングマットとかいうのもあって、それも気になるし。

道具で家事のモチベーションをあげていくオッサンです(笑)