プロフィール

記事内に広告を含みます

がく

ども、がく(@oskgaku)です。

簡単に自己紹介です。

東京生まれの千葉県育ち。

小学校で野球と陸上とガンプラやって、中学校で陸上とガンプラとナウシカとラピュタとアニメージュにはまって、高校でラグビーやって、社会体育専門学校という世間的にはよくわからんよう専門学校に行ってましたw

20歳で専門学校卒業してから速攻でフリーター。

ニートやって、ブラックなバイトやりまくって、アメリカ大陸一周したりしてましたw

20代は相当消耗した10年間。

30歳でようやく落ち着いて教育機関でIT系の仕事をする。

職場のイベントとか行事の撮影や編集なんかもする。

パソコンを教えたりなんかもする。

30代最後あたりで手術を経験。

人生観を変える入院生活を経験。

30代前半は消耗しつつも後半は充実した10年間。

40歳すぎてようやく結婚する。

独身時代、適当に家事をやってきたりしたが、嫁も仕事してるんでおっさんになった自分も頑張って家事をやる!

規則正しく過ごして消耗しない生活を目指すw

キチンとした生活できれば手術で弱った胃腸も元気なる!はず。

42歳でガンプラが色を塗らなくても作れることを知って33年ぶりに作り始める。

おっさん、頑張って家事をやる!(まぁ最近は、ガンプラばっかり作ってるけどw)

もひとつのプロフィール記事はこちら。
おっさん家事もやるブログ5周年!改めてがくのプロフィール紹介!
おっさん家事もやるブログ5周年!改めてがくのプロフィール紹介!

2 COMMENTS

MASA

はじめまして!
超簡単フィニッシュでガンプラつくりにはまっている40代3児の父です。
がくさまの、「100均で作る撮影ブース」を拝見し、同じ材料で制作したところとてもいいブースが作れました!
有益な情報、ありがとうございます!
がくさまのブログ記事共々私のブログで紹介させていただきたいのですがよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願い申し上げます。

がく

MASAさん、はじめまして!
ブログ読んでいただきありがとうございます!100均撮影ブース記事がお役に立てたようでよかったです(^^)100均の材料のワリには頑丈だなぁと自分でも思っております(笑)
MASAさんのブログでわたくしのブログ記事を紹介していただけるとのことでありがとうございます。ぜひよろしくお願い致します!
MASAさんのブログ、ガンプラ愛を感じますね!これからも楽しみにしております!

現在コメントは受け付けておりません。