松戸「Bar Lounge 楽」は一人でも気軽に入れるお店っす

ども、がく(@oskgaku)です。

わたくしの主な行動範囲である松戸(あと柏と北千住)

松戸にはひとりでも気軽に入れちゃうバーがあります。

外観も落ち着いた感じで入りやすい店「Bar Lounge 楽」
DSC02769

松戸駅からはちょっと歩きます。

今回は松戸のスペシャルな回転寿司「もり一」さんでスペシャルな回転寿司を堪能したあとによりました。

店内もそらオシャレです。けども決して堅苦しくない入りやすいお店。

「Bar Lounge 楽」にはよく行くのですがカウンターで一人で飲んでる人、結構いますね。
DSC02745

こちらのお店「Bar Lounge 楽」は、全てのメニューがハイクオリティなので気に入ってます。

だって見てください。このお通しを。
DSC02746

BARでありながらこの落ち着く和風なお通し。

すんごい美味しいです。

どっかのチェーン店系居酒屋ではでてきませんよね。

わたくしはジンバックを注文です。
DSC02752

わたくしはね、下戸ではないんです。

でも、あんまりお酒は強くないし、腸の手術をしてからはほとんど飲みには行ってません。

が、「Bar Lounge 楽」のカクテルなどはすごく好きなんです。

いわゆる、ちゃんとした「お酒」を味わえるし楽しめます。

落ち着いた雰囲気で大人のお店、って感じですけどむしろ若者にキチンとしたお酒の味を味わいに行ってほしい店ですね。

嫁さんの頼んだホワイトレディ。

超オシャレさんなんですけどw
DSC02748
DSC02750

これ、ドラマにでてくるやつじゃねw

お酒が弱いわたくしにとってはちょっとキツめですけど、酒にはめっぽう強い嫁さんにはちょうどよい感じなようですね。

おつまみにフライドポテト。

わたくしたちの好みのソースは明太マヨです。
DSC02758

最高な気分を味わえます。
DSC02760

嫁さんはさらにゴッドファーザー。
DSC02763
DSC02764

かなり強めなお酒(わたくし的には、ですよ)ですね。

でも、美味しいです。

わたくしたちのように、帰り際にちょっと一杯、でもいいし、最初からお食事を伴うお酒でも楽しめます。

仕事帰りであろうサラリーマンの方がノートパソコンでチラっと仕事して一杯飲んで帰る、というのも実際よく見ます。あれ、やってみたいw

まぁ、大人数で行くところではないですな。

4人がちょうどよいですよ。
DSC02755