松戸駅前回転寿司「もり一」女性にもピッタリなお得な特選MIX皿

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

わたくたち夫婦いきつけの店。

松戸駅東口でてすぐの回転寿司もり一」(もりいち)

このお店、全皿150円で、その値段以上の美味しさ。

お得感満載。

なのに、さらにお得な

「特選MIX皿」

「タイムセール」

これを満喫しちゃいます。
20150819_1
20150819_2

「もり一もりいち)」さんは全皿150円

ここのお寿司の美味しさは

松戸駅前の回転寿司「もり一」赤酢シャリ150円均一美味しすぎ

でも紹介しました。

何度でも言っちゃいますけど

「もり一(もりいち)」さんのお寿司は本当に美味しい!

で、150円ですよ!

他の回転寿司行く気になれません。

そんな美味しい「もり一もりいち)」さん。

お得な「特選MIX皿」を並べてみました。
20150819_3

左から「」「」「」です。

素晴らしい光景です!w

これを見るだけで普段のストレスを忘れ

幸せな気分になれるってもんです。


・えんがわ
・鮮魚
・ねぎトロにぎり
20150819_4


・びんとろ
・岩たこ
・柚子酢〆鮭
20150819_5


・まぐろ
・いか
・鮮魚
20150819_6

各皿の色の命名はよくわかりませんw

ネタの色なのでしょうか。

ともかくネタが3種類のっていて150円

お得すぎます

この3皿食べただけで9ネタ食べてますからね

たくさんの種類を食べたい女性などにもピッタリですよね。

どれも美味しいのは、もはやあえて詳細は言うまいw

そして、タイムセールのネタ。

わたくたちが行ったときはちょうど中トロでした。
20150819_8

これ、トロっトロっなんです!!

お、お、お、お、美味しい!!

美味しすぎてもう一皿。
20150819_7

限定20皿ってあとで知りました・・・。

嫁とたくさん食べちゃってすみません・・・。

この中トロ、他のお店なら150円ではだしてないと思います。

しかもこのお店の職人さんたちは本当に優しい人たちばかりなので2皿目の中トロを注文したときは

「2皿目注文ありがとう!じゃあ次は中トロのなかでもさらにいいとこだしちゃうよ!」

ってことでさらに美味しいところだしてくれましたw

さらに、この日は新さんまおすすめとのことでした。
20150819_9

おそろしく新鮮!

脂はのってるけど、脂こくない、とでもいいますか。

新鮮なさんまってこういう味がするんですね。

回転寿司って、気軽に回ってるレーンから好きなお寿司をとって食べたいんですよね。

このお店はそれができちゃうお店

そして、最後にわたくし的に特筆すべき点

レジの人がいつも素敵な対応なこと!

これ、42歳おっさん的にはすごく大事w

すごく気持ちよく帰れます。

そして、また来ちゃうよ、って言いたくなります。

なので、また行きます。