キーコーヒーのKEYクリスタルドリッパーは強度と耐久性もコストパフォーマンス超高い!

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

KEYクリスタルドリッパーを購入してから2ヶ月近く経ちましたよ。
144659

DSC03801

2ヶ月経って使いまくってますが、実はちっとも傷がついてないんです。
DSC03778
DSC03776

まぁ細かいキズなんかはありますけどねw

今日はこのKEYクリスタルドリッパーの頑丈なところについてお話したいと思います。

 

今回のメニュー

1)KEYクリスタルドリッパーはポリカーボネート製

2)KEYクリスタルドリッパーは強度があるので佇まいも健在です

3)まとめ

1)KEYクリスタルドリッパーはポリカーボネート製

そもそも普通のドリッパーって使っていくうちに落としたりとかしてキズついたり、経過年数でプラスチック特有の白化がでたりするんですよね。
DSC02960
DSC02962
DSC02963

で、このKEYクリスタルドリッパー、購入して2ヶ月経って、結構洗うときなんかに落としたりしてますが、いたってキレイ。
DSC03788

フチなんかもまだ全然傷んでない。
DSC03787
DSC03782
DSC03781
DSC03780
DSC03779

わたくしが購入した珈琲ベストアイテムによりますと
DSC_1943

23ページにこんなことが書いてありました。

「強化ガラスの150倍の強度を誇るポリカーボネート製で、傷つきにくく落としても割れにくいのも一般家庭向けていえよう」

やはり強度があるんですね!!!

これはそそっかしいおっさんの家事には非常に助かります!!

この耐久性で600円前後ってのは本当にありがたいです。

 

2)KEYクリスタルドリッパーは強度があるので佇まいも健在です

このKEYクリスタルドリッパー、強度があるので何度洗っても佇まいが美しい。

どこに置いても美しいwww
DSC03789
DSC03790

KEYクリスタルドリッパーさん、これからもよろしくお願いします。
DSC03795
DSC03796
DSC03792

3)最後に

あと前にもブログで書いたのですが、このKEYクリスタルドリッパーはコーヒーフィルターが円すい形ですので気をつけてくださいね。

円すい形のコーヒーフィルターって、スーパーとかにあんまり置いてないんですよねぇ・・・。ウチの近所のよく行くスーパーには1種類しか置いてません(^_^;)

コーヒー淹れるとき、上手に膨らませて蒸らす方法なんかもこちらの記事に書きましたので参考にしてくださいませ。

洗いやすさも超抜群でそのあたりはこちらの記事に書きましたので参考にしてくださいませ。

KEYクリスタルドリッパーの人気記事
キーコーヒーKEYクリスタルドリッパーは均一に抽出してくれるから誰が淹れても美味しい!