松戸駅東口徒歩2分回転寿司もり一(もりいち)は定番ネタ以外も充実!

記事内に広告を含みます

ども、がく(@oskgaku)です。

今回もやってきました。松戸駅東口徒歩2分、最高な寿司を味わえる回転寿司もり一(もりいち)さん。
DSC_2690

わたくしたち夫婦は、月2回は行っちゃってますからね(^_^;)
参考:松戸グルメ>回転寿司もし一(もりいち)

だって、マジで美味しいですんよw

月2回以上行ってると、いつも同じようなネタばかり食べてしまうんです(だって美味しいんですよ)。

けども、今回はちょっと冒険しましたよ!

普段あまり食べないようなネタを頼んでみました。

・笛吹き鯛

・方頭

・トロたく巻

今回紹介するネタ

笛吹き鯛

早速店内に入って座りまして、レーンを見てみるとこんなモノが。
DSC_2667

本日入荷された「笛吹き鯛」。

これは今まで見たことなかったなぁ~。

ってことで食べてみる。
DSC_2669

見た目は普通の鯛と同じですね。

わりとさっぱりしているような印象。鯛を凝縮したような感じ?かな(笑)

新鮮感は満載だったので食べてて美味しいですね。

方頭

さらにレーンにはこんなモノが!
DSC_2672

ほ、方頭?!

なんですかこりゃ。

本日のオススメ!!にも書いてありますな。
DSC_2650

ってことで、食べてみる。
DSC_2674

白身魚なんですねぇ。

ってことで、こちらもさっぱりとしてますな。

歯ごたえあって食べ応え充分!!!うましっ!!!

トロたく巻

普段からメニューはくまなく見ておりまして、いつも気になるのがあったんですよ。

「トロたく巻」です。
DSC_2690

気にはなっていたのですが、まぁ巻物は普段から注文しないものですから・・・。

ってことで、今回は冒険して注文!!!
DSC_2679

トロとたくあんが入ってるのね(^_^)

この組み合わせ、かなりいける!!!

トロのやわらかさと、たくあんの食感が絶妙!!!

これを一緒に食べるのは美味しいですな。

まとめ

まぁ今回はちょっと冒険してみた、とはいえ、もりいちさんは抜群に美味しい回転寿司屋さんなので、どれ食べても美味しいですけどね(笑)

ただ、今回の心残りは、というか今回もタイムサービスの限定品が食べれなかったこと!
DSC_2689

限定品のネタは本当に美味しいからなぁ~。
※過去に限定品食べた記事もありますので参考にどうぞ。
参考記事松戸駅前回転寿司「もり一」女性にもピッタリなお得な特選MIX皿

次回はサービスタイムの限定品食べつつ、また新たな冒険したいと思います!!
DSC_2688

もり一(もりいち) 松戸東口店
TEL:047-365-9104
営業時間:11時~22時
定休日:年中無休