浅草フルーツパーラーゴトーのパフェは果物もアイスもしっかり美味しいです!

記事内に広告を含みます

がく

ども、がく(@oskgaku)です。

今回は浅草の「フルーツパーラーゴトー」に食べ巡り三ツ星ハンターの嫁に連れられて行ってきた話。

ってか、パフェって最高ですよね~。

浅草の「フルーツパーラーゴトー」も当然ご他聞にもれず最高なんすよね~。

なもんだから、見てても食べても幸せな気分になれます。

嫁さんがパフェの本買うのも共感できますわw

実際のところ、パフェは色々と食べには行ってるんですよ。

ロイヤルホストのパフェ行ったりとか秋葉原のパフェ行ったりとかね。

で、今回もイソイソと浅草の「フルーツパーラーゴトー」まで行ってきたワケであります。
DSC_1667

DSC_1664

わたくしもですよ、店内写真とか外観写真とか撮影してレポートしようとはしてましたよ。

だから混んでないあろう時間帯を狙って行ってるワケですよ。

15時30分に行ったんですよ。

混んでる・・・

並んでる・・・。

日曜日ってのもあったのでしょうが、15時30分で店内は満席。

2人連れが3組。ひとりで来てる方含め計7人待ってるぅぅぅ~~。

浅草「フルーツパーラーゴトー」やりますなw

嫁いわく、かなり有名なお店だとか。

ってことは、結構待つのかな。

でも、おっさん、帰らないよ。

待つからね。

とはいえ、回転は早いようで15分くらいでテーブルに座ることができました。

待っているあいだも店員さんがメニュー渡してくれるので、何にするか悩みながら楽しめるっす。
DSC_1668

わたくしは貧乏性なので、やっぱり色々楽しめるのがいいかな~。

ということは、本日のフルーツパフェかな~。
DSC_1669
楽しく悩んだ末、テーブルに座って以下を注文。

・本日のフルーツパフェ 830円
・ざくろと洋梨と和梨の白いパフェ 1380円
・フルーツサンド(ハーフサイズ) 480円

フルーツサンドは机の上のここのメニューに書いてありました。
DSC02846

嫁さんが頼んだざくろと洋梨と和梨の白いパフェ 1380円、ネーミングがいいですね。

アラフォーなら間違いなく「愛しさと切なさと心強さと」が思い出されます。

本日のフルーツパフェきた!
DSC02854

これぞパフェ!This is パフェ!

美しくすらある!

浅草「フルーツパーラーゴトー」やるな!

マジでオーラが流れているようです!
DSC02855

フルーツさんたち、めっちゃ美味しそうやんけ!
DSC02853

フルーツの下はどうなっているんですか?

こうなってます!
DSC02866

フルーツだけじゃなくて、当然、中のアイスさんたちも美味しいですよ。

我ら夫婦は熟年夫婦ばりに黙々と食べましたよね、ええ黙々と。

ってか、嫁さんの「ざくろと洋梨と和梨の白いパフェ」、すんごいキレイなんですけど。
DSC02858

披露宴にでてきそうじゃね、くらい。
DSC02862

若者風に言いますと

超絶うまい

というところでしょうか。

さらにフルーツサンド(ハーフサイズ)です。
DSC02867

中身がすんごい詰まってます。

惜しげもなく詰まってます。

ギュウギュウです!
DSC02873

DSC02874

DSC02871

ふぅ~、完食。

ってか、もうひとつくらいパフェいけますね!まじで!

美味しいモノを食べると、次注文するものをイメージしちゃってます。

次は4種のぶどうかな~。

ここなら、並ぶのも致し方なし!